T-Leadサービス

Service

テレクトは、通信技術を活用した多面的なコミュニケーションを通して、お客様の経営を支援いたします。

中小企業の経営を支えるテレクトのT-Leadサービス

T-Leadサービスとは、お客様の経営資源を可視化し、見えた課題に対し、実行する計画プランの策定、そして成果の進捗までを当社の企業ドクターが伴走支援するサービスです。お客様に必要なツールの選定から、導入までも丁寧にサポートを行い、ビジネス拡大と利益に貢献していきます。

T-Leadサービスのソリューション

T-Leadサービスにはお客様の課題に合わせた様々なソリューションを提供します。

T-Leadサービスの特徴

定期訪問と遠隔サポートのフォロー体制

定期訪問と遠隔サポートの組み合わせで、お客様のIT環境を常に最適な状態に保つ体制を整えています。

資格を持つITのプロが、責任を持ってサポート

専任の担当者が定期的に訪問し、現状の確認とお客様の悩みに対する相談を行います。さらに、トラブルが発生した際にも迅速に対応します。

トラブルも安心!コミュニケーションセンターが遠隔でしっかりサポート

困ったときにすぐにお電話いただけるサポート窓口を設けています。遠隔で機器の設定やPCの操作など、その場ですぐに解決します。

セキュリティ状況を24時間365日「見える化」し管理体制の現状把握

PC管理アプリケーション「アイコンカルテ」の導入し、環境管理を行います。また月に一度、情報管理リスク診断書を発行します。

ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

スタッフがあなたのお悩みや不明点にお応えします。しつこい営業はいたしませんのでお気軽にお問い合わせください。

アフターサポート

アフターサポート

サービス提供の瞬間だけでなく、その後もお客様と共に歩み、誠心誠意のサポートを提供いたします。